Twitterで問い合わせて150$安く留学しよう!

このページでは、セブ島の語学学校Four Word English Studioが実施している「Twitterでお問い合わせをした人から入学金150$が無料になるキャンペーン」のご紹介をしています。

概要

2020年2月から2020年3月までにFourWord公式Twitterでお問い合わせをした方へ、当校へ留学する際、入学金150$が無料になるキャンペーンです。

春休みにスキルアップしたい、どうせ行くならお得に留学したい!と考えている方、ぜひこの機会にFour Wordへのご留学をご検討ください。

STEP1・Twitterでお問い合わせ
STEP2・フルネームをDMで連絡
STEP3・バウチャーコードの配布

仕様

お問い合わせいただきました皆さまに、バウチャーコードを配布しております。管理のため、フルネームのみ必要となりますのでご了承ください。

入学の際、申し込みフォームにバウチャーコードを入力する欄がございますので、そちらにそのコードをご入力すれば入学金が無料になります。

バウチャーコードの有効期限

バウチャーコードの有効期限は2020年3月31日までとさせていただいております。それまでにお申し込み下さい。

お問い合わせ内容

留学に関する相談ならなんでも受け付けています。英語の悩み、セブ島生活の悩み、他の学校とどこがどう違うのか、納得行くまで話したい。どんな内容でもお気軽にご連絡ください。

皆様からのご連絡、お待ちしております!

Four Wordキャンペーン運用委員会