未分類

FourWordでは朝ごはんが無料!!どうやって食べるの?

morning

「FourWordって朝ごはんが無料でついてるよね、けど…どこで食べれるの?」

FourWordでは朝食を無料提供しています。朝ごはんをしっかり食べないと英語の勉強に集中しづらいです。

そこでこの記事では新入学生の方に向けて、朝ごはんを食べる場所とおすすめのメニューについてご紹介します。

朝ごはんはどこで食べるのか

では、実際に朝ごはんはどこで食べるのでしょうか。

朝ごはんを無料で提供しているのは寮の一階にある2aNy1cafeという店です。

2any1picture

このお店、とても美味しいです。セブ島って結構味が濃すぎる料理や日本人の口に合わない料理がありますが、この店の料理はほとんど美味しいです。

注文方法

2aNy1cafeに入ると受付へと進みます。受付に行くとFourWord生の名簿とメニューが置いてあります。

menu
2aNy1menu

FourWordの名簿に自分の名前が書いてありますので、その横にサインをしましょう。

サインをした後にメニューから一品だけ選び、空いている椅子に座って待ちます。

5〜10分くらいすれば頼んだ料理が運ばれてきます。

おすすめのメニューを紹介

朝食は合計で9つのメニューから選びます。9つのメニューの中にはサンドイッチやマンゴーとバナナのプレートなど色んなメニューがあります。

その中でも一番おすすめするのが「キムチライス」です!

kimutiraice

このキムチライス、僕はセブの中で一番美味しい料理だと思っています。それほど美味しい。

ボリュームたっぷりで良い感じの辛さ。周りに散らばる韓国海苔がご飯とマッチして病みつきになります。

朝ごはんを食べる際、ぜひ試しに食べてみてください!必ず病みつきになります。

まとめ

この記事では朝ごはんの場所と注文方法についてご紹介しました。

2aNy1の料理は本当に美味しいので、FourWordに来られた際は毎日しっかりと朝ごはんを食べましょう!

もし疑問点などあればお気軽にスタッフにご相談ください!